人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達に逢いに...

土曜日は初めてのドッグラン『庄内緑地』へおでかけ。
「何でも、誰かと待ち合わせをしているらしく、朝から皆ソワソワしてるんだ・・・」byアール
アレレ・・・? ボクにそっくりなワンちゃん達がいるぞ~♪ クンクン。
お友達に逢いに..._a0104162_20402619.jpg


そうです!待ち合わせの相手は同じ県内に住む英国ゴールデンちゃん達だったのです!!

お友達に逢いに..._a0104162_20403481.jpg
momochan姫
「真っ白で元気いっぱいのお姫様。とっても可愛くて好きになっちゃった・・・。」byアール

お友達に逢いに..._a0104162_20404382.jpg
               翔太君
「白くて長い毛がフワフワで、とっても優しいんだ。黒くて大きな瞳がキラキラしてるんだ。」 byアール

お友達に逢いに..._a0104162_20405177.jpg
「momochan,ボクと一緒にガウガウごっこしよ~よ♪」 by アール


お友達に逢いに..._a0104162_2041020.jpg
「ガウガウ・・・」
(左:momochan,右:アール)


「今日はボクと一緒に遊んでくれてありがとう!!」
お友達に逢いに..._a0104162_204197.jpg

河川敷はとっても広くて、楽しい場所でした。
「また絶対来るからみんな遊んでね!!そうだ、今度はボクの兄妹のchar*ちゃんも誘って
みるよ。いつかみんなで一緒に遊べるといいね!!」
by mielog | 2007-12-09 20:58 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog