人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も今日で終り・・・

今年もあと数時間で終ります。
思い起こせばあっと言う間の1年・・・。
私自身にとっては、転職という大きな出来事がありました。
憧れのエジプトにも行く事ができました。
しかし、何よりも大きな事はアールと出会えて、家族に
なれた事。彼が来てくれたおかげで楽しい事がたくさん
ありました。そして彼のおかげで広がった人の和(輪)もありました。
もちろん、ブログを読んでくださっている皆さんと、
こうやって繋がっているのもアールのおかげと思っています。
来年度もより楽しく、元気で1年が過ごせますよ~に。
そして、皆様にとっても良い年でありますよ~に!!

アールの写真 Part1
今年も今日で終り・・・_a0104162_21571489.jpg

↑空港へ迎えに行った1月27日。貨物の受け取り場所に行くと
こんな小さなケージに入って出てきました。(涙)
今年も今日で終り・・・_a0104162_21573544.jpg

↑我が家に来て2日目。ももちゃんの前でお昼寝です。
今年も今日で終り・・・_a0104162_21574773.jpg

↑家族と別れてちょっと寂しそうでした・・・。
今年も今日で終り・・・_a0104162_2158294.jpg

↑ナナちゃんとご対面。大きさがあまり変わらなかったのにねっ。
今年も今日で終り・・・_a0104162_2202084.jpg

↑5月。庭のお花の前でパチリ。
今年も今日で終り・・・_a0104162_227816.jpg

↑8月。暑さにバテぎみのアールの為に専用のビニールプールをセッティング。
今年は何度もこれに浸かって(?!)涼みました。
今年も今日で終り・・・_a0104162_2273343.jpg

↑8月23日。いつもの河川敷(芝生広場)。年の締めくくりに今日もここで思いっきり
走り回ってきました♪

まだまだいっぱい写真がありますが。今日はこの辺で・・・。
Part2へ続く。

ぞれでは、おやすみなさ~い、改めまして良いお年を~!!
by mielog | 2007-12-31 22:26 | Others

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog