人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも遊んでくれてありがとう・・・

いつも遊んでくれてありがとう・・・_a0104162_22365310.jpg

どうも、アールです!!連休も今日で最後と言う事で、
またまたドッグランに来ちゃいました。
遅めの時間だったけど、いつものお友達メンバーでゆっくり遊べました。
仲良しのココアちゃんが帰らず残って遊んでくれました。
いつもありがとう・・・。
そんなココちゃんとの仲良しショット満載!
いつも遊んでくれてありがとう・・・_a0104162_2237793.jpg

ガウガウごっこをしています・・・。
いつも遊んでくれてありがとう・・・_a0104162_2237178.jpg
いつも遊んでくれてありがとう・・・_a0104162_22372926.jpg

そのおもちゃ、ココアちゃんのですけどっ!!
いつも遊んでくれてありがとう・・・_a0104162_22374075.jpg
いつも遊んでくれてありがとう・・・_a0104162_22375059.jpg
いつも遊んでくれてありがとう・・・_a0104162_22381451.jpg

ココアちゃんはとっても小顔で美犬ですが、アール先生は顔デカですね~。
いつも遊んでくれてありがとう・・・_a0104162_22382488.jpg

先生、最後のポーズは コレ ですかっ・・・?!。(呆)
by mielog | 2008-01-06 22:56 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog