人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走る、走る・・・。

今日は朝から小雨がしとしと・・・。
でも旦那さんとアールは長いお散歩にでかけました。
濡れて帰ってきたので、今日は『お風呂』です。
キレイに洗って、お出かけ準備完了!!
「きょうはドッグランの日でしょ?」byアール
「残念だけど、今日は雨で終日クローズだって!
代わりに今日は違うところに行きましょう!」by みー
走る、走る・・・。_a0104162_16492550.jpg

さっそく、車に乗り込みます。
走る、走る・・・。_a0104162_16493929.jpg

到着~!! 以前もおじゃましたドッグカフェに到着です。
2ヶ月ぶりだけど、ママさんがちゃんと覚えていてくれたよ。
走る、走る・・・。_a0104162_16495036.jpg

食べ物を前にして、ちょっとヨダレが・・・。(じゅるる)
走る、走る・・・。_a0104162_1650231.jpg

「でもやっぱり僕のお目当ては、お店のお庭。(小さなドッグラン。)」 byアール
朝からの雨もすっかり上がっていました。
走る、走る・・・。_a0104162_16501414.jpg

フリスビーを咥えて、走る、走る・・・。いえいえ、逃げる、逃げる・・・
走る、走る・・・。_a0104162_16502571.jpg

誰にも取られたくないので、持ってきません。逃げて遠くでガジガジするのです。
フリスビーを持って逃げる脚の早さはダントツです。
走る、走る・・・。_a0104162_16504595.jpg

走る、走る・・・。_a0104162_16505518.jpg

先生、走り疲れてベロが横から出てますよっ。
走る、走る・・・。_a0104162_1651681.jpg

やっぱり、アールにとってフリスビーは”ガジガジするおもちゃ”なのでした。
明日は晴れるといいね!!
by mielog | 2008-01-12 17:08 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog