人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたお買い物に同伴です・・・

以前も近くのホームセンターに買い物に行き、無理やりペットカートに
乗っている様子をアップしましたが、またまた乗っちゃいました!!
またまたお買い物に同伴です・・・_a0104162_19394622.jpg

○インズ などはもっと深い、外国のカートのような大きなカートですが、
ここのは普通サイズ。アールにはちょっと ちっちゃいのです・・・。
お外で待ってるのは嫌、一緒に店内に入れるだけで満足・・・なのです。
中は空調が効いてて、涼しいし、快適!快適!
眠くなっちゃいます・・・。
またまたお買い物に同伴です・・・_a0104162_19395593.jpg

ナナちゃんのトイレの砂を買って、ももちゃんの牧草も買って、
家のフェンスに貼って、バラの進出を防ぐネットを探しにきました。
私達のそばで、『これでいいんじゃない・・・??』とばかり、一緒に選んで
くれているアールです。

やはり、お手手はハミ出してました。

是非、大型犬用カートを作って欲しいですね~!!

日曜日は、前日からの雨でランのグランドコンディションが悪く、
終日クローズでした。お友達と遊べず残念・・・。

シャンプーをして、
4時からは いつものしつけ教室へ。
ここ2回ほど、ジェントルリードをつけてやっているせいで、
とっても優等生です。ジェントルをつけている時はつけていない
時に比べると、ウソのように言う事を聞くのです。
ジェントル無くてもここまで出来ればいいのに・・・と思いますが、
気長に頑張ります。
by mielog | 2008-05-25 19:49 | ペット同伴旅行

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog