人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌モデル?!デビューです・・・

地元のフリーペーパー 『咲楽(さくら)
今日も家のポストに入っていました。
雑誌モデル?!デビューです・・・_a0104162_10134359.jpg

コンビニなんかにもおいてあるんですが、
各家庭に配布されます。
後ろの方のペット投稿にページに!!
雑誌モデル?!デビューです・・・_a0104162_1014327.jpg

「むむむっ~!!」 
雑誌モデル?!デビューです・・・_a0104162_10141047.jpg

「これは、まぎれもなく、先生・・・。」 (涙)
雑誌モデル?!デビューです・・・_a0104162_101418100.jpg

そうです。超超超ローカルフリーペーパーで、雑誌デビューを果たした
先生とゆかいな仲間たちです・・・。
兄妹のchar*ちゃんはとっくにちゃんとした雑誌でモデルデビューをしてるんですが、
いいんです。アールはこれくらいローカル冊子がちょうどいいんです。
家族だけの自己満足です。(笑)
雑誌モデル?!デビューです・・・_a0104162_10142687.jpg

ラーメン、つけめん、ボク、イケメン??

〔注意〕
この写真は ”西尾張版” 咲楽 限定です。
名古屋版や岐阜版には載っていないはずですので
ご了承ください。(超超ローカルです)
by mielog | 2008-09-05 10:46 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog