人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人はどこに・・・?

犯人はどこに・・・?_a0104162_2156159.jpg
寝室のドアの横がヒドイことになってるぅ~~~
『なんじゃ コリャ~・・・』

優作もビックリな私の絶叫ぶりに、容疑者Xが走り去った。
ベンリーに頼んでも直せやしまい・・・この壁紙。

そう、リビングダイニングの無垢のパインの床材に続き、
ここでも 拘りが裏目に・・・。 壁紙は人にも環境にも優しい
コットン由来の紙材。猫を飼うなどということが、どこに考慮されていようか・・・。

容疑者Xを探すも 辺りに見当たらない。
名前を呼ぶが もちろん返事などしない。
すると・・・
犯人はどこに・・・?_a0104162_21565687.jpg

クローゼットの中の段ボール箱にコッソリ隠れていたではないか・・・。
犯人はどこに・・・?_a0104162_2157451.jpg

怒られると今度はテーブルの下に・・・。
仕方ない・・・。
旦那さんと交代でアイロンで修正し、またやられる・・・の繰り返し。

ナナさん、自分の爪砥ぎもあるのだけど、壁にもやるんだよな~。

何か良い防止策がありましたら、是非ご伝授くださいまし!!
by mielog | 2009-10-06 22:11 | ナナ

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog