人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますます仲良し度アップ&秋バラ

この3連休でより仲良し度が増したアール先生ともも姐さんです。
ますます仲良し度アップ&秋バラ_a0104162_221951.jpg

ももちゃんの頭がツンツンになっているのは、アールにベロ~ンと舐められて
濡れているからです・・・。
ますます仲良し度アップ&秋バラ_a0104162_22191419.jpg

今まではどちらかと言うと、アールがももちゃんを追いかけてる風でしたが・・・
ますます仲良し度アップ&秋バラ_a0104162_22204926.jpg

最近は、ももちゃんの方からアールにスリ寄ってきてくれます♪
ますます仲良し度アップ&秋バラ_a0104162_2219232.jpg

ももちゃんもご機嫌で、『ブーブーブー』と何やらアールに話かけている様子。
ますます仲良し度アップ&秋バラ_a0104162_22193644.jpg

仲良しのchu~。
ますます仲良し度アップ&秋バラ_a0104162_22194513.jpg

普段はしつこいアールが何だか押され気味・・・。
ますます仲良し度アップ&秋バラ_a0104162_2219554.jpg

一緒に寝転がってお昼寝したり・・・。
ますます仲良し度アップ&秋バラ_a0104162_2220325.jpg

カメラに興味深々のももちゃんでした♪

そろそろ、秋バラが咲き始めましたぁ!!
ますます仲良し度アップ&秋バラ_a0104162_2220594.jpg
ますます仲良し度アップ&秋バラ_a0104162_2221535.jpg
ますます仲良し度アップ&秋バラ_a0104162_2221125.jpg
ますます仲良し度アップ&秋バラ_a0104162_22211935.jpg
ますます仲良し度アップ&秋バラ_a0104162_22212591.jpg

お庭の様子もまたアップしていきます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by mielog | 2009-10-13 22:38 | バラ&ガーデン

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog