人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アール3歳!! & わたしの携帯・・・

今日、11月23日は アールの3回目のお誕生日。

我が家に来てくれたこと、そしてお里の皆さんや、仲良くして下さる
お友達の皆様に感謝しつつ、今日1日ゆっくりとアールと過ごしました。

いつまでも元気で、そして1年でも多くお誕生日をお祝い出来ますよ~に。

アール3歳!! & わたしの携帯・・・_a0104162_1921426.jpg
アール3歳!! & わたしの携帯・・・_a0104162_1922186.jpg
アール3歳!! & わたしの携帯・・・_a0104162_192312.jpg


改めて、お里のぴーちゃん、まりもちゃん、そしてchar*ちゃん、
ココアくん、リッチくん、フィルくん、 それにそれに アール
お誕生日おめでとう~♪

≪お願い≫
11月21日(土)のお昼頃~本日11月23日pm15:00までに
私の携帯にご連絡頂いた方へ。

すみません~。携帯の故障でメールなどの受信が出来ていません。
現在メーカーへ修理に出し、代替機を借りたので現在は普通にメールも電話も
できますが、この間メールを何通か頂いていたようですが、送って頂いた方も
内容も分からないままです。
上記の間に送って頂いた方はお手数ですが、再度送信頂くか、
お電話頂けますようよろしくお願いします~。

by mielog | 2009-11-23 19:02 | アール

犬 猫 うさぎと暮らす、みーにより徒然なるままに書き綴られたブログ。お庭のバラも紹介しています。


by mielog